おはようございますニコニコ



今日は夜中に何回も目が覚めて寝た気がしませんアセアセ



早く起き過ぎて取り敢えず暖房とコタツを入れてお風呂のお湯を入れて入って髪の毛を乾かして障がい者ダンスサークルの録画したのを見てこたつでぬくぬくしてました口笛



昨日は父からおはようLINEの返事が来て10時頃に家を出てDAISOに行ってミニお飾りとミニ門松を買ってスマホ代が引き落としになったので記帳しに行ってカワウソのお母さんの1番大きいのをAmazonでポチッとしたのが届いたのをヤマト運輸に引き取りに行って来ましたニコニコ



カワウソのお母さんはウサギさん🐰より身長は勿論低いけどギュッてするとウサギさん🐰より抱き締めがいがある感じでカワウソのお母さんは居場所に困っています笑い泣き



それから自分の体重の10%の重さの加重ブランケットで寝ると発達障がいの人は寝やすいと聞いたのでまたAmazonでポチッとした7kgの加重ブランケットが置き配で届いていたので昨日使って寝たら結構寝やすかったですzzz



昨日はウサギさん🐰13時に来てくれましたニコニコ



10分くらい早かったのでお母さん早いねと言ったら信号に引っ掛からなかったんだよと言ってましたてへぺろ



また一暴れした話をしましたアセアセスッキリした??って聞かれてしないと言ったら食器は片付け大変だから他の方法があると良いけどぬいぐるみ投げたら可哀想だから被害の少ないのが見つかると良いよねラブラブと言って私も物を壊した事あるけど片付けが大変立つからゲンナリしてそれからはやってないけど気持ちはわかるよって言ってくれましたニコニコ



昨日は手が震えて全く文字が書けなくて今朝ヒベルナを飲んだら震えが止まってウサギさん🐰にお手紙が書けましたメール







体重が減らなくて焦ってますアセアセ





でも13.5kgも減ったんだと思えばまだマシかなニコニコ



昨日ウサギさん🐰に向けて撮ったTikTokをスローにしたのを見て貰いましたウインク



手話だし歌詞通りじゃないので説明しながら見て貰ったらウサギさん🐰ウルウルしてましたびっくり



今日はウサギさん🐰12時30分です爆笑



それから年内最後の精神科病院



訪問看護は今日が最後なんですが受給者証の写真を撮りに明日ウサギさん🐰がわざわざ来てくれますラブラブ少しなら居られるよと言ってくれました!!嬉しい!!



ムーミンパパ相談員に言ったら絶対張り切って行って来ますって言うから言ってないよってウサギさん🐰どれだけ優しいのラブ



今日はガストのモーニングに行く予定ですナイフとフォーク


殆ど食べられないけど父が少しでも食べられるなら行こうかと言ってくれましたニコニコ



最近アイソカルゼリーを食べるようにしていますニコ痩せたいけどウサギさん🐰に頑張ってるねって言って欲しいからニコニコ



私の体重じゃ食べなくても全然大丈夫なんですが食べないで痩せるのは身体に良くはないからねアセアセ



特別訪問看護指示書の記入しなきゃいけない所を書かなくちゃ!!



今日も笑顔でハート



おすましペガサスちあきおすましペガサス