.



実は本日、友人の結婚式に参列してきました💒

今まで友人の結婚式で感動はするものの、

初めて涙しました🥲

歳のせいかしら?🤣

.

本当だったら息子と娘にも会ってもらいたい!

と、思いましたが。

さすがに、4歳児と1歳児を1人で見るのは無理💦

と、いう事で

以前から参列するなら娘と、と決めておりました。

.





今思うと2人とも置いてくれば良かった、

というのが本音です🤣

でも、独身の時を最後に会えなくなっていた友人達と会え、

娘を紹介出来たのは感慨深かったです🥺

.



専門学校の時に出会った新婦さん👰‍♀️

出席番号が前後で出会った

当時18歳の新婦と当時26歳の私💡

その出会いから早13年目😳

こんなに長いお付き合いになるなんて💕

素敵な出会いとご縁に改めて

感謝感激の1日でした❣️

.