.

息子がここ34日、

鼻水ダラダラ、くしゃみ&咳連発🤧

若干体温も高め(36.737.2℃)🌡

.

もうね、花粉症としか思えない症状で。

酷い時は夜も眠れてなかったり。

今日の夕飯後なんて

「苦しいよぉ」っていう始末。。

.

そうだ、私は鍼師なんだ💡

と、いう事で。笑

息子には久しぶりになってしまいましたが、

『小児はり』を施しました!

.



生後2週間から出来る『小児はり』♬

息子には2歳位までやってたのかな?

お風呂の準備が流れるように進むようになって

タイミングを失い、やらなくなってしまい💦

逆に娘には、ほぼ毎日やってる今日この頃😅

.

目新しい物を嫌がる息子に受け入れてもらえるか⁉️

.

私の心配を他所に、

素直に手脚を出してくれました💖

終いには、自分で気になる所を

言われてないのにセルフすりすり😂

.





これで少しでも症状が寛解してくれたらな♬

継続も必要なんで、

タイミング見付けてやれる時はやってあげよう♬

.







ちなみに、

『小児はり』はスプーンでも対応可能です👌

ただルールがあるので、

気になる方はルールをご指導します💡

お問合せ頂けたら幸いです💕

.