届きました~




SUPER BEAVER
×
NIPOALOHA
exclusive〝INFINYTY RABBIT〞
【DEEP BLUE】




NIPOAlOHA MADE IN JAPAN




箱を開けると

↓↓↓



ドキドキしながら

ビニール袋を開けてみる

↓↓↓




タグはこんな感じ

↓↓↓




拡大してみると

↓↓↓


タグすら

家宝じゃ~ん(*≧∀≦)






似合わなかったらどーしよ。

いや

似合わないのは

自分でも分かってる笑っ

着こなせないのは

百も承知笑っ






でも

当選したからには

着てみたい。






ヨシ!

意を決して

試着!!!!!














↓↓↓↓↓













当然なから

ぶーやんみたいに

カッコよくはなってないけど

アレ?

わたし

まぁまぁいんじゃね?

(自分で言うな笑っ)






ってかSサイズで

正解でした。






調子にのって

G-SHOCKも着けてみるw






もったいないけど
コレで
武道館行きたいかも~( ≧∀≦)




アンモニャイトに

なりきれていない

三毛猫








イベントバナー