こんにちは

みらいりんく糸満大里です桜


春休みがあっと言うまに過ぎ

もう、新学期がスタート!

こども達は慣れない環境で

しばらく緊張が続くと思うので

みらいりんくでは

楽しい活動計画を立てて

気分転換できたらいいな飛び出すハート

と思っていますグッウインク



それでは

最近の大里キッズの活動を

ご覧くださーい‼︎



涼しくてお天気が良い日に

八重瀬町にある

ホロホロー森探検へ出かけましたクローバー

片道40分ほどの山道を歩き

具志頭の浜に辿り着きました!

海にあった大きな岩には

天然の塩があって

みんなビックリ‼︎ポーン

綺麗な貝殻やシーグラスも

たくさんあって

宝探しみたいでした乙女のトキメキ



続きましては

乗馬体験馬飛び出すハート

まだまだ

お馬さんを目の前にすると

緊張してしまう子もいますが

励ましの声かけをすると

ほとんどの子が乗馬できるように

なってきましたグッキラキラ

餌やりも怖かったけど

勇気をだして

『乗せてくれてありがとう』

できましたよウインク

乗馬体験後は
少し遠くて学校の日だと
なかなか行けない公園へ
Let’s go車ダッシュ
おやつのかき氷も最高でした笑


続きましては…

月1回行っている

運動療法星


近くの体育館を借りて

思い切り身体を使える環境で

みんなの大好きな

鬼ごっこやリレー

ボールを使ったゲームに

ルールや順番を守りながら

取り組んでいます!




こちらは

2月生まれのお誕生日会バースデーケーキ

小学2年生のRさんとSさん!
Hppy birthday音符



それから…

ビックニュースもあります‼︎

なんとっ!みらいりんく大里に

新しい仲間がきましたスター



ジャジャーン‼︎‼︎

みらいちゃんとりんくちゃんですセキセイインコ青セキセイインコ黄

成長記録もお楽しみに〜ハート




そして、そして…

春は…寂しい別れもあります泣くうさぎ

みらいりんくを

満期の18歳まで通ってくれた

R君とRさん桜

卒業おめでとうお祝い


小学生からみらいりんくに通い

いろんな思い出が頭をよぎりました。

2人の新しい門出を

スタッフ一同応援しています‼︎

卒業しても遊びにきてね〜バイバイ




それでは

また次回更新まで

お楽しみに〜バイバイ



みかスター