雪になるのか | 未来工房川越のブログ

未来工房川越のブログ

平成29年1月に開業した就労継続支援A型 未来工房川越二番館のブログです。お仕事の様子や日常のことなど更新していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

 

来週も6勤・・・・。

 

なんてぼやいている場合でない。

 

インフルエンザや風邪には気をつけて

来週もよろしくお願いします。

 

今週、わたしが一番体調が悪かったか・・・。

久しぶりに喘息が。

ここまで酷いのは、

かなり久しぶり過ぎて、初のダウン・・・。

 

改めて、体調管理の大切さが

身に沁みました。

で、ビタミン摂ってます。

 

でもさ~、

母親がダウンして寝込んでるってゆーのに、

うちの子どもたちときたら、

こそこそ何を相談してるかと思ったら、

「どうする、ご飯?」

「僕たちまだ小さいからご飯作れないよね?」

「何にも食べ物なかったら困るよね?」

「でもさ、お父さんが作ってくれるんじゃない?」

「そうだね、じゃあ大丈夫だ」

と、自分たちの食事の心配かよ。

 

母はショックだったよ。

父は大笑いだよ・・・。

 

少しは、体調を心配してよ~。

 

 

月曜は雪の予定・・・。

でも、未来工房はやっていますよ、みなさん。

待ってますね。

 

 

 

事業所名:「未来工房 川越二番館」

 

 

 ■所在地:川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル3F

 

※JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩6分

 

 ■TEL:049-249-5670 FAX:049-249-5671

 

 ■ホームページURL:http://kawagoe2.mirai-kobo.com

 

 ■アメブロ:http://ameblo.jp/miraikouboukg2

 

 ■対象者:身体、知的、精神、難病(全障害受け入れ可能)

 

 ■駐輪場完備