みらいここ赤松です☆


卒園会の続きです

お次は...英語タイムオーナメント
『Do you remember?』の声かけと共に
1年間の思い出を振り返り照れ桜

春はイースターで卵探しを...ヒヨコ
夏は海の生き物いっぱい覚えたねイルカ
秋はハロウィンパーティー楽しかったな〜ハロウィン
冬はクリスマスにサンタさんが来て
プレゼントをもらって嬉しかったねサンタ

英語スタッフから素敵な修了証をもらい
嬉しそうな2歳児さんニコニコ!!

最後にみんな大好きな
ベイビーシャークの乗り物ver車
音譜ダンスタイム音譜で、
笑顔いっぱいの子どもたちでした拍手

調理さんからの愛情たっぷりご飯と
クッキーもおいしかったねウインク気づき

2歳児さん、卒園おめでとう桜
先生たちはずっとずっとみんなのことを
応援していますグッ星
新しいことにどんどんチャレンジして
元気いっぱいに大きくなってねブルーハート