みらいここ赤松です☆


今日は
2歳になるお友だちの
お誕生日会をしました〜バースデーケーキキラキラ

『〇〇ちゃ〜んハート
と名前を呼んでもらって
登場です爆笑


2歳の王冠まじかるクラウンをつけて
前に出てきてくれました〜おねがい

それじゃあ
誕生日会スタート

パチパチ〜拍手ハート


まずは
お友だちの紹介をするよむらさき音符

今日で
2歳になったんだよね〜チュー
とっても上手に
『2チョキ』のポーズを見せてくれましたキラキラ


次は、
みんなから歌のプレゼント誕生日帽子

音符 はっぴーばーすでぃ 
とぅーゆー

はっぴーばーすでぃ 
 でぃあ おともだち〜照れ

はっぴーばーすでぃ
とぅーゆー 音符

おめでとう〜拍手ピンクハート


誕生日のお友だちも
一緒に手をパチパチしながら
歌っていましたラブ


次は、
質問たーいむカラオケ

『好きな動物は何ですか?おねがい
『好きな食べ物は何ですか?ナイフとフォーク
などなど
みんなに質問してもらったようずまき




『う〜んと、、、照れ
と悩みながらも

『ワンワン犬!!』
『パンが好きなの食パン
と教えてくれましたグリーンハート


お友だちのこと
いっぱい知ることが
できたねっおねがい星


次は
プレゼントだよ〜ハートのプレゼント

すてきな写真が
いっぱいあるねぇお願いハート


いつも一緒に遊んでいる
1歳児のお友だちに
渡してもらいましたむらさき音符

『〇〇ちゃん おめでとう照れ拍手


『わぁ〜ハート』と、
とっても嬉しそうに
プレゼントを見るお友だち目


みんなにも
見せてあげたよ〜ぽってりフラワー

『〇〇ちゃん、いた〜!
お友だちの色々な表情がいっぱい流れ星


『かわいいね〜ラブピンクハート

と、たくさん言ってもらえて
嬉しそうなお友だちチュー


最後は、お楽しみの時間イエローハート

『おとなりさんりんご』の絵本
はじまり、はじまり〜拍手


『くまさんの   
おとなりさんは誰かなぁ??

端っこを
よーく見ると分かってくるよキョロキョロ


おとなりさんが
誰なのか知りたくて
みんな興味津々照れ


次々と
おとなりさんがやってきて…おねがい

たくさんのフルーツが
並んだよ〜さくらんぼ


ぜんぶ揃うと…

じゃーんキラキラ

とってもおいしそうな
プリン・ア・ラ・モードパフェ
完成〜おねがい拍手ラブラブ


『わぁ〜おいしそうおねがいイエローハーツ



『あーん照れ

先生に食べさせてもらって
もぐもぐグリーンハーツ


甘いものが
大好きなお友だちスイーツ

『とってもおいしい〜ラブ


最後は記念に
はい、ちーずカメラ星

ポーズも取りながら
ニコニコ笑顔を見せてくれましたグリーンハート


最近、ますます
お話が上手になって
いっぱい話してくれるようになった
お友だちくまクッキー

これからも
お友だちや先生と一緒に
楽しい話をいっぱいしようねラブラブ
 

ハートhappy birthday !!ハート