こんにちはキラキラ

 

 

宇宙の数秘アドバイザー 

臼井式レイキティーチャー yuriですブルー音符

 

 

今日は久しぶりに数秘鑑定をしてみますピンク音符

 

 

先月末アナウンサーを引退された夏目美久さんと

、有吉弘行さんご夫婦♡

 

 

最後にお二人一緒に番組に出演されていているのを見たのですが、一見世界観が全く違うようで、オーラに統一感があるのですニコ

 

仲良しの動物さん同士のような可愛らしさキラキラ 

幸せそうな笑顔が印象的でした

 

 

 

音符有吉弘行さん

 

魂の数字(カバラ数秘) 

 

4 ・ 3 ・ 9

 

LP3

D3

S4

P8

M6

 

 

 

人生のテーマを表すLP(ライフパスナンバー)、使命や社会的役割を表す数秘D(ディスティニーナンバー)がどちらも3ですキラキラ

 

 

3は明るさ・ユーモア・無邪気さの象徴のような数字ですので、芸人さんは天職ですニコニコ

LPとDが同じ数字の方は天からの助けが得られやすい方と言われます。矛盾なくエネルギーを発揮できてさえいれば、人生がとてもうまく行きやすい方です。

 

 

魂が求めている本音を表すS(ソウルナンバー)は4ですので、本質的には保守的で古風な方です。

魂の数字の未来数(バースデーナンバー)も4ですので4が強いです!

真面目で堅実。現実的で、派手に遊びたい、と言うよりは堅実に家庭を築いて落ちつきたい方。日常の小さな幸せに喜びを感じることができます♡

  

 

P(パーソナリティナンバー・見た目)の8は、頼りになるどっしりとした人と言う印象を持たれます。社会性が感じられ信頼を得やすい方です♪

 ファッションはゴージャスに♪高級感を意識することで大物オーラがより引き立ちます♡

 

将来を表すM(マチュリティナンバー)は6♪

中年期以降あたたかな人間関係を作っていける人です。

家庭的な幸せを感じられる未来が見えます。

 

魂の数字の未来数は9キラキラ

人間としてのあらゆる感情や悩みをコンプリートし、人として達観されていきそうです。

 

 

 

 

音符夏目美久さん

 

魂の数字(カバラ数秘)

 

6 ・ 9 ・ 5

 

LP9

D3

S3

P9

M3

 

 

 

LPは9ブルー音符賢くて有能で器用な方です。共感力が高く柔軟で、その場の空気に沿った対応ができるのでアナウンサーは向いています。達観したようなところがあり癒し系の雰囲気を持ち、いらっしゃるだけでその場がなんとなくまとまります。

 

 

D3は有吉さんと同じです♪ユーモアのセンスがあり、楽しいこと、人を笑わせることが大好き。

LP9なので達観されていて大人っぽい方なのですが、実はバラエティ向きです音符

 

 

Sも3むらさき音符笑い上戸でひたすら楽しいことが大好きです。生活の中で笑いとユーモアが必要な方です。

 

 

Pは9ブルー音符大人っぽく、落ち着いて見られます。

心が広く寛容そうで、相談をしたくなるような癒し系のオーラがある方です。

 

 

Mは3ピンク音符年を重ねても無邪気な子供心と自由さを持ち続けいつまでも可愛らしい人。心が求めるままに楽しみやユーモアを追求していき、笑顔溢れる楽しい未来を作っていくことができます。 

 

 

未来数は5むらさき音符家庭に入られたとしても、かなり外向的に暮らされそうです。何らかの発信をする。人に何かを教えていく、伝えていく未来が見えます。海外とのご縁も深くなりそうです。

 

 

D・S・M全て3音符

芸人さんとご結婚されたのはばっちり♡  

運命ですねキラキラ

 

 

お二人とも主要な数字が3だらけですびっくり

 

 

使命・役割を表すDが3ですので

共通する使命は『笑顔を届けること』キラキラ

つがいの招き猫のような福々しいご夫婦ですハート

 

 

有吉さんの未来数9を夏目さんがLPで持っていらっしゃるため、夏目さんに対して憧れや尊敬を抱きやすく、

 

夏目さんのS(ソウルナンバー)は3ですので、

LP3の有吉さんに対して好感を持ちやすいです。

 

 

ノリが合って、同じことを面白がれて、

一緒にいると楽しいんだろうなと思います。

笑顔でいっぱいの明るい家庭を作られることでしょう音符

 

 お二人の末永いお幸せをお祈りしていますキラキラ

 

 

読んで頂きありがとうございましたニコ

 

 

 

ガーベラ数秘セッションメニュー只今準備中ですブルー音符

 

 

ガーベラ数秘×カードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符

 

 

ガーベラメルボルン数秘アドバイザーKUMIさんによる 宇宙の数秘のホームページは こちらブルー音符

自動計算ツールからご自分の数秘を見ることができますむらさき音符