こんにちはキラキラ
 
 
宇宙の数秘アドバイザー
 臼井式レイキティーチャー   yuriですピンク音符
 
 
 
こんな時期ですが、千葉県へドライブがてらお出かけしてきましたニコ
 
 

金運アップのパワースポット安房神社へキラキラ
 

 
 イヤシロチと言われものすごく“気“がいい場所で有名ブルー音符
 
日本三大金運神社のひとつだそうです。

 
鳥居をくぐると、レインボーの光がたくさん音符


天気も素晴らしく良く、疲れも肩こりも吹き飛ぶフワフワアゲアゲエネルギーの場所でしたキラキラ
 
 
 
春から、学校に行けなくなってしまい
 
 『自閉症スペクトラム』

診断がついたばかりの息子。
 
 
小さい頃から落ちつきがなく、性格もとても神経質。産まれてからずっとあまりに大変でタラー
育児で行き詰ったことが、レイキにたどり着くきっかけになりました。
 

診断がついて方針が見えてほっとしましたが、

学校にはほとんど行けない状態。


そのままで良いんだよ〜!
となかなか言えない人間お母さん意識の私がいました。
 
が、
 
 今回息子に対して受け取ったメッセージダイヤモンド
 
 
は な ま る 💮
 
 
なんだそうですびっくり
 
 
小さな天狗さんに守られていて、なかなか珍しいエネルギーを持つ息子。
 産まれた時から、清々しいくらいに「これは嫌!」があって、拙いながらもちゃんと主張ができる。
 
 

 家では喧嘩してばかりだけど
 
 
 
安心できる方を選んでいいんだよ
 
 
とっても頑張ってるね
 
 
 
 主治医の先生にも かみさま にも言ってもらえる
 
 
 優しい世界をちゃんと生きていて流れ星
 
 
 一見 全然大丈夫じゃなさそうな状況ですが
 
 
 こんなに心配ない子はいないのですニコ



母になってからずっと、子どもには教えてもらうことばかりです



読んで頂きありがとうございましたむらさき音符
 
 
 
 
ガーベラ数秘セッションメニュー只今準備中ですブルー音符
 
 

ガーベラ数秘×カードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符