こんにちはキラキラ

 
臼井式レイキティーチャー
宇宙の数秘アドバイザー yuriですブルー音符
 
 
今日は蟹座の新月🌙
 
 
蟹座のキーワードは、家族愛。育てていくことなど。
ここから何か新しいことを育てていけるようなタイミングですキラキラ
 
 
本当はどうなりたいか❓❓
 
本当はどういう関係を作っていきたいか❓❓   
 
自分の望みを見つめて、改めてイメージを定めたいですねキラキラ
 
 
またまたカードを3択でひいてみました
 
 
良かった一枚選んでみて下さいねピンク音符
 
 
左からA B C としますニコ
 
 
 
 
A♪
 

今は癒しが必要な時お月様自分を大切に労わってあげましょう。どんな時もあなたは大きな存在に守られていますので安心して下さいね。ボディケアをしたり、おいしいものを食べてなるべくゆっくりしましょう。
 
満月までのキーになりそうなのは『LETTER』キラキラ手紙を書くこと。文章を書くこと。メールを書くこと。またはもらうこと。もしくは手続きの書類や何かの証書が届くかもしれません。 
ゆっくり休んだ後、素敵な場所に向かって行くキーになりそうですピンク音符
 
  


B♪
 

覚醒キラキラ次元上昇虹のタイミングです!
スターシードであるあなた。地球に降りたった時の気持ちを思い出せそうです。体の感覚がレベルアップしたのを感じるかもしれません。生活のペースを少し落として慣れていきましょう。
満月までのキーになるのは『GENTLEMAN』キラキラ自分の中の男性性を思い出し行動していきましょう。または、次のステージに行くきっかけの素敵な男性があらわれそうですブルー音符
 
 


C♪
 

本来の自分。本来のパワフルな力を取り戻す時です。人や環境に合わせ過ぎて今までばらばらになっていた自分を一つに統合できる時です。
誰に合わせることも必要なく、そのままのあなたで輝いて生きていける時代がやって来ましたダイヤモンド
 
満月までのキーになりそうなのは『LION』キラキラ
あなたが本当はとても力強い存在であることを思い出して下さい。新しい王国づくりを始めましょう。あなたが王様ですブルー音符
 
 

混沌とした中でも、みなさんが本来の自分を取り戻し新しいステージに迎える時になりますように流れ星
 
 
読んで頂きありがとうございましたニコ
 
 

ガーベラ数秘×カードのメッセージを発信しています。こちらブルー音符