こんな私がしゃべくっている(?)音声聴けます【私の画像有・えへ】 | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

こんな私がしゃべくっている(?)音声聴けます【私の画像有・えへ】

以前、プロフィール写真を撮りました





自分的にもひとつであせる



昨日ものごっつータイトなスケジュールの中



撮りに行きましたラブラブ


これ私です

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



詳しい記事はこちらから


こんな私がしゃべくっている(いえ、聴いているんですけどあせる)


イラストコーチングセッションの音声が聴けちゃいます


イラストコーチングセッションがどんなんかな~?





お思いのあなた!!


是非☆お聴きくださいませ音譜


お手数ですが、フォームへ入力してからのダウンロードとなります


↓こちらからお申し込みくださいませ

【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」


さてイラストの私は

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


こんなんでしょ


似てない叫び


でもお会いすると


似てるラブラブ


言われます


そんな「似てないけどなんだか似てる」イラストを描いてますラブラブ


ただいま


かなり描くペースが遅くなっておりましてあせる


お待ちの方、ごめんなさいm(u_u)m


がんばりますぅ


【関連記事】

・今日のセッション、録音しちゃいます♪

・自分には先のビジョンがないと思っていたけれど

・イラストコーチングセッションを体感したいあなたに聴いて頂きます!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*