QRコードのススメ(ネタばらし) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

QRコードのススメ(ネタばらし)

私もいろんな方の名刺をデザインさせて頂く時に入れているQRコードラブラブ





これ私の二つのブログ入ってます

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

これはブログのURLだけですが





他の方には





会社の住所、会社名、会社HP、会社電話番号、お名前、携帯、ブログ....等々





全てを網羅してお入れしたりしてます




そしてQRコードの色目は名刺デザインに合った





色に変えたりしてラブラブ




私って天才?そう天才です!!(うそうそ)





ネタばらしちゃいますけど




こちらのQRのススメ




簡単にしかも無料!で作れちゃうのですね~ラブラブ




素晴らしいサイトですドキドキ




ご興味ある方は





トライしてみてくださいませラブラブ