こんにちは。

お元気ですか?

毎日色々なことがありますね。

その都度考えたり、

決断したり、

思いの外、私たちはエネルギーを使っています。

 

あなたは「最近使うのが増えた色はありませんか?」

 

 

実は、

自分の気持を理解したい時や、

見つめたい時、強くなりたい時に「色のチカラ」を使っています。

 

『無意識に選んでいる色』だと思われるかもしれませんが、

決してそのようなことはありません。

あなたの未来に向かってベストな色を選んでいます。

 

 

あなたが『最近気になる色』や、

『使うのが増えた色』はありませんか?

その色のチカラを、考えてみましょう。

軽やかな気持ちになるのか、

論理的になりたいのか、

感情を出せているのか、

など多面的にあなたのことがよくわかりますよ。

 

 

色のチカラは、

「自分の内面から出ているエネルギーの1つ」であり、

「未来に有りたいあなたの姿」を表しています。

 

 

色について簡単なエピソードを3つ話します。

1 ある女優さんは気がついたら、

周りは赤い色のものばかりと話されていました。

洋服だけでなく、冷蔵庫までも「赤」でしたと、

インタビューで答えていました。

その女優さんはデビュー作が上手く行き、

仕事がどんどん依頼されている時だったと回想していらっしゃいました。(笑)

 

2 何故か好きな人ができた時や、

新しい出会いの時には、

人は「ピンク色」がとても気になります。(笑)

 

3 体が疲れている時は、緑色を求めます。

目が疲れた時などに感じませんか?

 

 

色のチカラは思ったより偉大です。

あなたの毎日の中に無意識に使っていますよ。

何だか楽しくなって来るのは私だけでしょうか…?

 

あなたが『最近使うのが増えた色』のことを

少しだけ考えてみましょう。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。

全ての色は、いつもあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

心理カウンセラー/カラーセラピスト

大島チエル

 

一緒に楽しくいろいろなことを

叶えていきましょう

 

 

 

💚下から読み取ってお友だちご登録くださいね。💚
質問などもこちらからどうぞ。

                     

                     

                     

                    

 

友だち追加