希望の党が圧勝して、与党に政権預けたら、

選挙自体できなくなる可能性のある選挙です。

それを望みますか?

自動代替テキストはありません。

このポスター良いですね‼ みんなで自宅の前に貼ってみても良いと思う。セブンイレブンで、「23929278」で、A3版でプリントできるようです。😉

 

 

国民=野党共闘+市民連合

Vs 

与党=希望の党+自公維新+既得権益者 (企業銀行官僚)の票による戦争です

 

寿司ともメディアのプロパガンダは 

希望=財務省vs安倍政権

与党同士の利権取り合いです。

与党の戦いにかかわりたくもない。

私は野党共闘に機械的に投票するよ。

 

野党共闘は機械的に投票する選択肢が安全に野党議席を増やす方法です。

共産党が嫌でも与党よりまし!

共産党を国会に送りましょう。

立憲民主党=民主党 の候補者は78名しかいないのです。

比例も共産党にいれないと、

民主党は候補者が足りないので、

立憲政党候補者78人がほとんど当選したとしても

さらに156議席に及ぶには共産党を国会に送るのがベターです。

 

立憲民主党が小選挙区に擁立していない選挙区はたくさんあります。

78人しか候補者がいないのですから。

とすると、比例区は立憲民主党に 小選挙区は野党候補に

という機械的に投票するというのが野党共闘です。

小選挙区の野党は =共産党および社民党です。

これは国民=野党共闘と与党=既得権益者の戦いです。

票による戦争です。

なので、同情票を希望の党に入れたら負けます。

共産党を国会に送るしか選択肢がない状況です。

トロイの木馬は失敗しています。

彼らは踏み絵ガバナンス受け入れるサインをしたのです。

その縛りは簡単に縄を解くものではありません。

彼らは口にガムテープを張られ手足を縛られているのです。

 

 

『近畿ブロック:選挙情報』

ameblo.jp

https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12318589563.html
京都一区
〇自民 伊吹 文明 
〇共産 穀田 恵二
〇希望 嶋村 聖子 
この選挙区の野党共闘は比例は小選挙区に擁立のない立憲民主党に小選挙区は野党=共産党 穀田氏 が機械的な投票方法です。
今回の小選挙区はこのパターンが多いです。

もちろん両方とも共産党でも良いですよね。

希望の党は与党です。

野党共闘に機械的に投票すると伊吹氏の議席を奪え得る可能性は高くなります。

 

野田は財務省側で、今回の民進党解体ショー希望の党の首謀者です。

岡田氏の無所属の会20名から外れています。

立憲民主党の候補者は78名
足りていないのは共産党で補おうよ。
共産党の大躍進は 森加計追求の力になる。
わけわからん党はガバナンスというガムテープを候補議員の口に貼った。
踏み絵で協議書にサインさせて、身動きをとれなくしてるので、森加計追求はできない。

民進党解体ショーが行われたのは今回初めてではありません。
それは2012年11月に、当時の野田佳彦首相が起こした
民主党・自爆解散事件」で、
民主党アレルギーはこの時から今に続いています。

これが 野田ブタなる言葉を生み出し 民進党への大きな疑念になり
支持率が一向に上向きにならない状況を生み出した原因です。
不思議なことに、野田氏はそのまま幹部に居座り続け
議席を減らした責任は全くとっていません。

当時、政権公約と真逆の政策(消費税増税)
「命をかけてやりとげる」と公言していた野田首相が、

野党の党首(安倍晋三・自民党総裁)との国会討論中突然解散に合意し、

わずか2日後(11月16日)には本当に衆議院を解散して、

230議席から57議席へという壊滅的な敗北
をしているのです。
これが、国会での強行採決を推し進めている数の力です。
その流れを変えなければ 私たち国民は奴隷にされてしまいます。

安倍政権、および財務省の奴隷は絶対に嫌だ!
お寿司メディアのプロパガンダに騙されないぞ!
官僚VS財務省 だけれど、両方とも与党だよ。

「もし あなたが千葉4区の住人で この選挙区の候補者に投票するとしたら誰に?
〇共産党 深津としろう
〇無所属 野田よしひこ 元総理大臣
〇自民党 佐藤 浩
〇維新 木村てつや
〇 比例区 
とっても悩むと思います。
でも、野党共闘に賛成してるなら 機械的に投票するだけなんです。
ひとりが持っている票は 2票あります。
この小選挙区には立憲民主党がないので 機械的に比例区は民主党に!
小選挙区は 野党に =共産党 に!
それが 野党議員を国会に送る方法です。

解散した安倍と希望の小池の連携で民進党解体が行われ、
踏み絵により一晩で公示前勢力で実に385人もの前衆院議員が
違憲の安保法制容認という恐ろしい事態を生み出しました。
共産党を国会に送らないと、与党に勝てないのです。

立憲民主党は出来立てで、78名擁立できました。
ネットの力って大きいです。
でも、候補者が足りていません。
共産党を送るしか選択肢がないのです。

もし与党議席が 増えたら これが最後の選挙になる可能性があるので
野党共闘に強力したいと思います。
同情票は 自分の首を絞めるので 賛成できません。

トロイの木馬は 何度も言いますが、失敗しています。
むしろ、 旧民主党に旧維新が入り込んだのがトロイの木馬なのでしょう。
彼らは、希望の党の踏み絵を踏んだのです。
そこで、裏切った結果になりました。
立憲民主党に移る機会はありましたが、しませんでした。」

もし あなたが千葉4区の住人で この選挙区の候補者に投票するとしたら誰に?
〇共産党 深津としろう
〇無所属 野田よしひこ 元総理大臣
〇自民党 佐藤 浩
〇維新 木村てつや
〇 比例区 
とっても悩むと思います。
でも、野党共闘に賛成してるなら 機械的に投票するだけなんです。
ひとりが持っている票は 2票あります。
この小選挙区には立憲民主党がないので 機械的に比例区は民主党に!
小選挙区は 野党に =共産党 に!
それが 野党議員を国会に送る方法です。
解散した安倍と希望の小池の連携で民進党解体が行われ、
踏み絵により一晩で公示前勢力で実に385人もの前衆院議員が
違憲の安保法制容認という恐ろしい事態を生み出しました
共産党を国会に送らないと、与党に勝てないのです。
立憲民主党は出来立てで、78名擁立できました。
ネットの力って大きいです。
でも、候補者が足りていません。
共産党を送るしか選択肢がないのです。
もし与党議席が 増えたら これが最後の選挙になる可能性があるので
野党共闘に強力したいと思います。
同情票は 

自分の首を絞めるので 賛成できません。
トロイの木馬は 何度も言いますが、失敗しています。
むしろ、 旧民主党に旧維新が入り込んだのがトロイの木馬なのでしょう。

民進党を解体するのが目的で何年もかけたのです。
彼らは、希望の党の踏み絵を踏んだのです。

旧維新に躊躇する気があったのでしょうか?

嬉しそうに、3万円握って小池氏とポスターとったのではないですか?

新たに候補になった人は理念すらわかりません。
希望に移った民進党議員は公言したことを裏切った結果になりました。

違憲の安保法制容認
あり得ない選択をしたのは彼らのほうです。

いくらでも、立憲民主党に移る機会はあったのです。

理念の問題です。

立憲民主党に移る機会はありましたが、しませんでした。

もし与党議席が 増えたら これが最後の選挙になる可能性がある

これについては

また次の機会に。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)

 

AD