皆の想いに寄せて 〜 天照大神のお言葉 〜

 

 

 

2020年1月16日
前回は、テレビで放映された「やりすぎ 都市伝説」(2019冬 2019年12月28日)の話題でした。毎回ブログを読んだ会員の方から感想を頂いています。神の存在を信じるか、信じないかはあなた次第ですが、今日は神の実在を知り、神の御心を理解している会員の方から頂いた感想をご紹介させて頂きます。

 

 ❊ Y.H さん

 先生、みなさん毎日有難うございます。
また連日連夜、本当にお疲れ様です。

日時は気になりますが何処までも先生達を見守り、一緒に頑張っておられる目に見えない尊い存在からの応援が有り、ご苦労の中でも勇気百倍、千倍との思いが伝わって来て頭が下がります。
目には見えない神様の存在、神界の次元で全身全霊で取り組んでおられるのは愛一元なればこそと、心よりの感謝しか有りません。
宇宙、地球、世界、日本、生きとし生ける全ての命を背負っての今日に至るお働きに言葉が有りません。
先生しか出来ないお役目、本当に本当に有難うございます。

 ❊ H.Y さん

 日々、神々様とともに昼夜を問わずのお働きに感謝します。

今回のブログで発信された内容を理解した者達が、一刻も早く一人でも多くの方々にお伝えしなければと責任の重さを感じてショックを受けています。

通りゃんせの歌も、かごめかごめの歌も子供の頃から聞き慣れていましたが、こんなにも深刻で深遠な意味があったとはまさかの展開です。

 

二つの歌の歌詞の内容は本を出版されたり、講演をされたり、ユーチューブで発信されたりと、各々の思われる世界史、日本史観で解釈をされています。又古代イスラエルの歴史を研究されている方やカゴメ紋がある伊勢神宮にちなんで紐解かれたりと、又空海が作り伝えた?などなど色々な解釈があります。

 

しかし此度先生が神様から直々に教えられた内容とは余りにも次元が違いますし、歴史の史実の解明だけに終始している感があります。

今回の宇宙創造神 天照大神様が詠まれた歌と教えて頂き、インパクトがありすぎて強い衝撃を感じています。

 

この様な深遠な内容だとは誰も知る由もなく、子供の頃から意味も分からず、詠み人知らずで口ぐさんだ不思議な歌でした。 
今改めて歌うと万感胸に迫って来る思いを感じています。

 

この様にご縁を頂けた事にも心より感謝致します。
神々様、先生、みなさん有難うございます。

 ❊ S.K さん

 先生、みなさんありがたい情報をありがとうございます。

とても心配しており、お空の雲ばかり見てましたよ。このような怖いお話が現実には起こらないと、願っておりましたけど着々と進んでいるんですね。どのようなことになっても神様の心から外れることなく覚悟を決めて、私なりに努力精進していきたいと思います。このようなお話を聞かせていただける事に感謝いたしております。のんびりと雲を見てる場合じゃないですよね、先生、みなさんありがとうございます。

  ❊ I.C さん

 宇宙創造神、天照大御神様、私たちを生んで下さり、ありがとうございます。そして、快適に暮らして行くために、地球を創造していただき、ありがとうございます。私たちは神様に感謝し、お互いに助け合い、物を分けあい、動物と仲良く暮らしていくはずでした。

 

なのに、人間は、欲の塊となり、自分さえ良ければいいという考えのもと、人の物を盗んだり、人を傷つけたり、苦しめたり、殺しあったり、動物を虐待し、地球環境を破壊してきました。神様が望まれていたのとは、全然違う世界になってしまい、本当に申し訳ございません。

 

何千年も繰り返し、取り返しがつかないところまで蛮行は、エスカレートしてきてしまいました。この先は破滅しかありません。なのに、神様は私たちを見捨てることなく、素晴らしい計画を教えてくださいました。「5次元界の実現」。人間には到底思い付かない、壮大なご計画。これを教えていただいたときは、本当に感動しました。すごいことです。

 

私たちは一刻も早くこの事を世界中の人々に知っていただき、わかる人たちだけで、実現に向けて努力すべきです。ラストチャンスだと覚悟を決めて、進めなくてはいけないと思っています。早く実現するように、願うばかりです。よろしくお願いします。

 ❊ C.I さん

 宇宙創造神、天照大御神様、本日も私に命をお預け下さり、誠にありがとうございます。そして、体もお貸し下さり、ありがとうございます。こうして、お借りした体に命を吹き込ませていただき、活動出来ること、心から幸せに思います。今日も、神様の御用に、私をお使いください。よろしくお願いいたします。

 ❊ M.Y さん

 皆様こんにちは、お疲れ様です。テレビの「やりすぎ 都市伝説」を見て、又先生のブログを読ませて頂き、今まで私たちが神様より戴いた情報が想像以上に凄いことに気づかされました。

2030年と聞き更にビックリしました。これは何ヶ月も前に聞いていた話です。気づいている人がいることに更に驚き、でもまだ真実には到達していませんね。人間は、宇宙人が創ったなんて!そうであれば、宇宙人は、また宇宙は誰が創ったのでしょう?

答えは明らかです。創造神 天照大神様ですね。当然、人類も同じ天照大神様です。そして5次元の世界もそうです。地球、人類を救うためです。

 

これからの10年が地球に住む者にとってとても大事で、未曾有の試練が待っています。ここをくぐり抜けなければ、5次元のユートピアにはたどり着けないことを多くの人々に知って頂き、神様に用意していただいた5次元に多くの者達に行って頂きたいと切に思います。

 


 ❛ 神とともに ❜ の活動に共感し、ブログを読んで頂いた方の感想を紹介させていただきました。❛ 神とともに ❜ の活動では、神の実在を世界に発信していきます。神様の事を良く理解して、波動器の確実性を目の当たりにしている会員の方々の想いでしたが、信じられないという方は確認してみてはいかがでしょうか。

 

2030年まであと10年程です、神々とともに5次元の地球へ移行、実現のための活動を今世紀が最後のチャンス!と志のある方はご連絡ください。

皆様からのブログの感想などお待ちしております。

 

ご意見など連絡はこちらへ