【盛岡地区】野呂美加さんお話会 in 盛岡 | 未来へ いわて
新型コロナウイルスに関する情報について

未来へ いわて

「放射線被曝から子どもを守る会・いわて」のメンバーは、いわての子ども達を守るため活動しています。ひとりでも多く、同じ思いの方とつながりたいと願っています。

※おかげさまで盛会のうちに終了いたしました!

>>> レポート掲載しています


「チェルノブイリへのかけはし」代表の野呂美加さんが、盛岡にやって来ます!!

#miraieiwate-野呂さんお話会in盛岡
>> チラシはこちら(PDFデータ)

同じ日に、一関市でお話会(記事ご覧ください!) があるので、急遽、盛岡にも足を延ばしていただけることになりました!!
皆さまお誘いあわせの上、是非、お越しください!!

日時:2011年11月28日(月) 10時~12時
会場:盛岡市 アイスアリーナ 会議室 
岩手県盛岡市本宮5-4-1(地図
定員:100名(定員になり次第〆切らせて頂きます)
参加費:1000円 (経費+寄付として)

※会場に託児サービスはございませんが、お子様連れでのご参加も可能です。周りの方のご迷惑にならないようお願いいたします。

~* 野呂美加さんプロフィール *~

NPO法人 チェルノブイリへのかけはし 代表。
22年前に起こったチェルノブイリ原発事故で被災した児童を、1カ月間、空気や水のきれいな日本で保養させる活動を1992年に友人と始める。これまでに招待した子どもは19年間で648人。
2005年、国際交流基金より「地球市民賞」受賞。
福島第一原発事故発生以来、各地でお母さんたちのためのお話会を開催している。
夫と大学生の娘と3人暮らし。
*~*~*~

主催:みんな大好き和話輪(わわわ)の会 
共催:放射線被曝から子どもを守る会・いわて 盛岡支部

>> 申し込み・お問い合わせは・・・
「みんな大好き和話輪(わわわ)の会」 代表: 遠藤 080-6027-2344


*~ 主催者さまよりメッセージ ~*

放射能についての真実と現実について知り、
必要以上に怯えることなく、今私たちが出来ることは何か考えたい

地球の、子どもたちの、
明るく安全な未来を守れるのは私たち大人

ひとりひとりができること、
みんなでできること、

この機会に
感じてみませんか
心合わせてみませんか

ご近所やお友達、ご親戚など、ぜひお知らせくださいませ

*~*~*~