2013年4月のことでした

 

とある島の深い井戸の中から現れたのは・・・

 

 

 

なんだこりゃ??

 

ご存知の方もいると思いますが

これは2013年開催された「瀬戸内国際芸術祭」のアート作品です

この作品はビートたけしさんが監修されたことでも知られています

 

でも、これがアートなのか?

ボクにはさっぱり理解出来ませんでした

 

この時は嫁さんと瀬戸内海の島と巡りました

とても楽しかったよい思いで出ですね

 

今は車椅子なので島に渡ることも難しくなってしまいました

いつか病気を治してまた行きたいね

 

嫁さんの熱は平熱まで下がりました

ご心配いただきありがとうございました

 

今日も笑顔で