こんにちは。松原しのぶです。
オペレーターの電話応対が、上達します。
電話応対の苦手意識を克服できます。電話の流れをつかめば良いのです。
電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。
「相手に提案していく事が大切だと感じました」
電話応対の苦手意識を克服できます。
電話の流れをおさえれば、自信が持てます。そして、スムーズな応対が、できるようになります。
電話が苦手なのは、流れを知らないだけです。
若手社員研修のご感想です。
ロールプレイングで、初対面の方と楽しく練習できました。
実際に職場で多くある電話の受け答えなので、改めて再確認し、業務につなげる事ができます。
相手に提案していく事が大切だと感じました。
製造会社様より
実際に職場で多くある電話の受け答えなので、改めて再確認し、業務につなげる事ができます。
相手に提案していく事が大切だと感じました。
製造会社様より
電話応対に、自信が持てます。
電話がかかってきて、相手の応答がない場合でも、スムーズに対応ができます。
応答が確認できない旨を伝え、受話器を置かせていただきますとお話すれば良いのです。
オペレーターの話す技術が、向上します。
電話応対で、企業のイメージが決まります。
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