富山・金沢の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・金沢の接客、接遇マナー講師です。
富山、金沢、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・接遇マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 


テーマ:
● お客様に捨てられずに目にとまる美容室のお礼状とは

こんにちは。松原しのぶです。

美容室を経営されているあなたが出すお礼状は、開封率100パーセントですか?

一流の美容室のお礼状は、やはり工夫されています。

表参道の話題の美容室に行ってきました。

その人気の美容室から送られてきたお礼状は、リピートにつながるヒントがいっぱいありました。

お客様に捨てられずに目にとまるお礼状のコツは3つです。

・記念切手を使うこと

人気の美容室のお礼状には、ミッキーの切手が貼ってありましたよ!

特別な切手を使うと、お客様の満足度が高くなりますね。

・アイロンの使い方の説明

3倍可愛くなるアイロンの使い方が、画像がつきで説明がされているんです。

前髪はストレートアイロンで巻くとAKB48のような前髪になりますと説明。

すごくわかりやすいですね。

そして、もう一つはOOです。

ここぞというときには、このOOが一番重要なんです。

お客様に捨てられずに開封率100パーセントのお礼状のコツは22日にお話しますね^^

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
接客マナーの好感度が上がる方法
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

テーマは、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイク研修など。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富山の接遇接客マナー研修講師 元アナウンサー松原しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります