ビジネスのための幸せ成功マインドの作り方♡「自由」「自立」「自信」を身につけて未来へシフト♪

物事はすべて「うまくいくための理論と方法」があります。ビジネスを成功させるためには、ノウハウやスキルも大事ですが、土台となる「マインド作り」がもっと重要です。何をやっても「軽やかに」うまくいくための秘訣をお伝えしています。


テーマ:

こんにちは。

 

 

 

 

 

工藤梨紗子です。

 

 

 

 

 

先日、私が所属している女子ゴルフ部

主催のカップルコンペに、パートナー

と参加して「優勝」しました〜(^^)

 

 

 

 

 

ハンデが少なかったので、自己ベストが

出せればいいかなぁ〜と思って参加した、

ので、メチャクチャ嬉しかった私です♪

 

 

 

 

 

 

結果発表で、 優勝とわかった瞬間に

今日のタイトル、

 

 

 

 

 

「好きこそ、無敵!」 という、私が

 惚れ込んでいるキャッチコピーを思い

 出しました。

 

 

 

 

 

ご存知の方もいると思うのですが、

住友生命にのCMに使われていた

キャッチコピーで、

 

 

 

 

スケートの浅田真央選手の姿勢を表現

したメッセージなのですが、とにかく、

心に響く素晴らしいCMだったので、

紹介しますね。

 

 

 

 

 

好きこそ、無敵!

 

うまくいくことより、いかないこと

の方が断然多い。

 

長い間、積み上げてきたものが、

一瞬でゼロになることもある。

 

それでも朝が来ればまた、

リンクに立ちたいと思う。

 

「スケートが好きだからです」

 

彼女はまっすぐに、そう答える。

 

「好きだから」

 

その気持ちがあれば前に進んで

いける。

 

それはきっと彼女だけじゃない。

 

住友生命

 

 

 

 

 

胸に熱いものがこみ上げてきませ

んか?

 

 

 

 

 

好きなことをやっている人には、

勝てない!

 

 

 

 

 

仕事も同じですよね。

 

 

 

 

 

仕事を半ば趣味のように取り組んで

いる人には勝てない!

 

 

 

 

 

自分の愛することを仕事に選んだ人

は、 働いているという感覚を持つ

ことなく、

 

 

 

 

 

自然に成功がついて来る。

 

 

 

 

 

好きなことがわからないという

ケースはよくあること。

 

 

 

 

そんな人にはこの2つ。

 

 

 

 

とにかくがむしゃらに色々やってみる

のもいいし、

 

 

 

 

 

好きか嫌いかわからなくても、得意

分野に足を踏み出すのもいい。

 

 

 

 

 

「好きこそ♡無敵」

なのですから♪

 

 

 

 

 

 

自分らしさとは?

自信はどこからくるの?

ホントの自由って?

 

♡読むだけで成功のエッセンスがわかる♡

 

【自分を活かし起業を成功させる秘訣】

21日間無料メルマガを只今作成中です!

 無料メール講座先行申込み(クリック)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)