こんにちはおねがい


発売すぐに引き取ってましたが

やっと記事にできます✨





オーーープンラブ気づき




GUERLAIN

オーキデアンペリアルブラック

n-フュージョンローション





あれ、箱一つ多いですね笑い泣き


今買うとブラックのミニクリームが購入特典でいただけるので(三万弱の代物びっくり

リフィルも別日に買っちゃいました。

てへぺろ

使い切ったらベルナルド製の蓋とプッシュ部分はそのまま引き続き使うので、

中身が入っているガラス容器部分がリフィル販売されています。





あ〜美しーーーい!!!!





オーキデって他の紺や白もそうですが、

1プッシュ量が少なめなんですよ。

スキンケアトレーナーさん推奨の使い方は

3プッシュまず馴染ませ、その後

更に追い3プッシュ。





こちらは1プッシュ量ですが、

私の勝手な予想と違ってシャバシャバ

の乳白色。





オーキデって浸透早いのも特徴なんですが、

さらに浸透早い新処方になっているのもあり

最初の3プッシュでも充分潤います。

さらに追い3プッシュなんてしたら

とんでもなく潤います。





もちろん潤うだけの話しじゃなくて。


従来のオーキデは細胞活性や細胞の酸欠を防ぐ、などが言われていますが、

ブラックはそんなオーキデにさらに抗酸化力や肌のバリア機能を高めるという有用成分がプラス。





今回の新ローションはそんな抗酸化力に高く期待が持てる高麗人参エキスが

他のブラックシリーズの中でも1番多く含まれ、





さらにさらに凄いのは

40万ほどする集中美容液があるのですが、





そのトリートメント4本は

1週間に一本づつ使っていくのですが、

それぞれ役割があり、





1番最後の4本目が

トリートメント総仕上げの1週間となり、

ハリ&免疫力機能up。





その4週目のトリートメントと同じ

美容液がこのn-フュージョンローションに

配合されているそうで✨


トリートメント4本40万、

1本10万だと思ったら

それ相応の値段設定なのかな。


ブラックローションいつか出ると予想していたけど、お値段ははるか倍ほどしますが💦

5万くらいかなーとおもてました泣き笑い

舐めたらアカン‥



はい。こちら

10,0100円です指差し





オーキデブラック、

他のお方達ももうかなり値上げされ、

(そうでなくても高すぎるけど)

これ総額でかなり良いバッグ買えるな‥真顔





ある時外商さんとお話してたんですが、

私の外商担当さんは女性だけど全くお化粧にお金かけない方で(かなり年上だけど、やはり職業柄キレイにされているけども。)


「えー!お買い物ほとんどお化粧品ですか?!私はお化粧品は何でも良いタイプなので、その感覚は分からないです!何にお金を使うかってほんと人それぞれですねぇ〜」って言ってた。


そりゃ、こんなん買ってたら理解不能だわな🌀


ちょっと我慢してバッグかジュエリー

買おうかな、と思う時あるけど、

やっぱりゲランの誘惑には勝てません泣き笑い


自己投資、美肌貯金だと思ってるし

なにより心の栄養、目の保養なんだわ。

最高の自己満足。



でもこれで暫くは高額スキンケアの

お買い物予定は無いかな。


7月にちょこちょこ買いたいもの、

8月はちょっと怖いけどスキンケアじゃなさそうだし、

9月になるともうホリデーの情報解禁ですしね。


お財布締めていかなければ財布コインたち


ということで

今日も自己満日記にお付き合い下さり

ありがとうございました。



では以上ですバイバイ