明けましておめでとうございます門松



今年も美容にショッピングに
ちゃんと子育ても
楽しみたいと思います流れ星




さて、初買い。




い〜行っちゃってるぅぅ!!!

指差し


安心して下さい。


ダウンのフードに付けるアタッチメントだけです。

(割引対象外悲しい





あ、去年テディベア🧸買ったのに

その後クリスマスにダウン買っちまった

のはインスタストーリーで報告しただけ

だったのでご存知ない方は

アレ‥?て感じですよね泣き笑い


これが新年初買い。



ちなみにマックスマーラのセールは

30%オフスター

実はクリスマス前の3日間くらいだけ

行われた外商プレセールに

呼んでいただいたのでそれでダウンも

買っちゃったワケなんですが、外商プレも

30%オフです。ただ先に呼んでもらえる、

というだけ。

マイサイズを手に入れやすいのは

ありがたいですね知らんぷり


そしてテディシリーズや小物系は割引対象外だったり、その他アイテムも定番カラーは対象外だけどシーズンカラーなら割引対象だったり。

割引かどうか見てみないと分からない物も多いです。


それで色々見せてもらっていると、

ニット1枚10万は当たり前の世界で

その中でダウンとかその他コート類が

割引でギリ10万円台で買えるとなったら

お得に感じちゃうんよ。アセアセ

しかも「一般のセールが始まったら人気のカラーやサイズから無くなっていきます」て言われたらね‥驚き

「そらそーやろ」って思いながらも‥

おかげで金銭感覚ブレブレですわ真顔


1/9までセール、その後はガラッと

店頭商品変わって春物になるそう。

気になる方は是非この機会に♡




その後CHANELの1/5限定発売の

レベージュの下地を予約しに。

ホワイトの方が欲しくて。

日焼け止めは入ってないみたいだから、

艶を仕込む的な‥


あれ?GUERLAINのエクラで事足りる‥?

やっちまったかな‥タラー




その後は最近ハマってる

Valextra飛び出すハート





お願いしていたツイリーの入荷があり、

取置きしてもらっていて引き取りに。


Valextraのツイリーは種類が少なくて

入荷のタイミングもまちまちなので

タイミングによっては取り合いです炎





東京あたりの店舗から狙われていた

(取り寄せさせてくれとアセアセ)みたいですが

担当さんが死守してくれていたそうで爆笑





子どもの行事にもブランドの主張無く

普段カジュアルでも使えるイジィデカバン

を去年購入してました。


ツイリー巻くのが楽しみ♪





そしてその後はデパコス祭り。


コスデコで、年末から取置きしてもらってた

コフレがあってね。





久しぶりのコスメデコルテ。

AQシリーズは初めて。





コフレを2セット、さらに

デイクリームとアイクリーム・

コットンも購入し、

大量になったので配送にしてもらいました。


翌日の朝に届く俊敏さよ✨





コスデココフレはインスタにはアップしました。

またこちらでもご紹介しますスター



コスデコの後は

ラメールでリニューアルした洗顔と

限定のジバンシイ

プリズムリーブルハイライター





そして電気屋さんに移動して

パナソニックのバイタリフトブラシ

をGET。

秋頃発売した時から欲しかったもの。



お買い物はこんな感じでした!

新年初、景気良く?私にとっては激しめな内容でした爆笑


またコスメはそれぞれご紹介していきますにっこり




ではバイバイ