アンニョンブルー音符ブルー音符

8月待ってたよーん



BTOBの
シーグリの
カレンダーがあーー照れ照れ

8月は☀️🍉🌻ソンジェよブルー音符ブルー音符

これから
毎日ソンジェとて思えば

暑さもʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!
てなるよねブルー音符ブルー音符


今日は

当然anブルーハートanブルーハート

書きたかったのよブルー音符ブルー音符



めちゃくちゃ
可愛いー爆笑爆笑

ソンジェの写真と一緒に

anan様が
Xでソンジェアップして
下さってるブルー音符ブルー音符


私もゲットしたよチョキ照れ

このままソンジェの

お話てなるとこだけど

後にする爆笑爆笑

だって

先にブルーハートブルーハート


90TANブルーハートブルーハート

구공탄ブルーハートブルーハート

ユニットデビュー
おめでとうブルーハートブルーハート
アップアップアップ
ソンジェ事より
優先しなきゃよねおねがいおねがい


今年は
ミニョクさんの
ソロカムバあるかなーて

期待してたけど

えーえー爆笑爆笑
BTOBの
太い太い大黒柱の2人







ラブラブ
ユニットがあああて



凄くー嬉しい事してくれた
よーーブルー音符ブルー音符



TANGTANGブルーハートTANGブルーハート
🔫🔫🔫ブルーハート


遊び心満載爆笑爆笑

嬉しい事に
直ぐに全世界のメロディにて

訳までおねがいおねがい

🔫🔫🔫殺られた爆笑爆笑

メロディの‪🫶‪次々に

TANGブルーハートTANGブルーハートTANGブルーハート

そして
あるーよねラブラブ

メンバーチャレンジて

ワクワクのブルー音符ブルー音符

お兄達ーー

メロディの気持ちに
寄り添ってくれてるの

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

BTOBメンバー
1番最初に

チャンソプちゃんキラキラキラキラ
お迎えしてくれたの笑い泣き笑い泣き


BTOBの
変わらぬ

ブルーハートチャンソプ君を

お兄達と一緒に
観れた喜び🍀



チャンソプちゃんの
TANGブルーハートTANGブルーハートTANG🔫🔫🔫
にも

殺られたあああ爆笑爆笑ブルーハートブルーハート

次の
メンバーチャレンジ

だアレの楽しみも
含めてブルー音符ブルー音符

まだまだ
ゆっくり観れてない

コンテツもあるしーー

これからも続く

ラブラブブルーハートブルーハート



구공탄タンタンタン🔫🔫🔫
楽しみまーすチョキ照れ



さーてと爆笑爆笑



行きますかあああ笑笑



大好きな
⚯˶ブルーハート男子6ちゃん

ありーのラブラブ

ファンミから
もう1ヶ月経過おねがいおねがい

すっかり忘れてたアセアセアセアセ

ソンジェが

ファンミの時
日本でお仕事したよ的に

匂わせてくれてたやん🍀🍀

わぁーわぁーてなるよ爆笑爆笑

だって
ananやでーーブルー音符ブルー音符


YouTubeまでブルー音符ブルー音符
用意されてるーーラブラブ

https://youtube.com/shorts/Na4NAxjL9to?si=oef1eSX0X-lPi2qO




それでは
ananでブルー音符ブルー音符

お会いしましょうラブラブ

アップアップアップ

ソンジェの

素敵な素敵な
置き土産キラキラキラキラ

買わん選択ありえーへん爆笑爆笑


内容搭載する事は
出来ないけど

ソンジェの
ソロ活動に対する思い

BTOBブルーハートメロディブルーハート
そして

サービス精神
旺盛
日本野球界の宝の

あの方に例えたお話とかキラキラキラキラ

これ以上は
アカンやろ笑笑て事


いつか
anan様の

掲載記事キラキラキラキラ
紹介させて頂ける
機会があれば嬉しいなて

思っています照れ照れ

お写真は
公式様がおねがいおねがい





そして

yookブルーハートcanブルーハートdoitブルーハート







ストーリまでラブラブ
あったけど



もう
観れないわアセアセアセアセ

でもキラキラキラキラ
私もーーしっかり
保存したよ爆笑爆笑




ウンさんラブラブ

なぜ
彼はそんなに
ハンサムなのブルーハートブルーハート

アップアップアップ
それは

ユクソンジェですからね笑笑
て答えておきます爆笑爆笑


最後に

anan様にブルーハートブルーハート

今回6ページを使って頂き
私達自慢の
マンネ
ユクソンジェ君の
記事を
凄く嬉しい
思いで1杯ですおねがいおねがい

ありがとうございますブルーハートブルーハート


そして
今回ファンミで
日本行くなら

沢山のユクソンジェの
魅力に
気付いて頂ける
チャンスてキラキラキラキラ

anan様の
素敵なお仕事を

ゲットして下さった
スタッフ様にも

ありがとうございますブルーハートブルーハート

残させて頂きました


今日も
私の癒しBTOBの
お話お付き合い

ありがとうございますです照れ照れ



BTOB関連全て
お借りしました
ありがとうございますブルーハート