アンニョンブルー音符ブルー音符

昨日の

Yookブルーハートcanブルーハートdoitブルーハート

ソンジェの
インスタブルー音符ブルー音符



大好物のラブラブ
パーカー男子姿で

登場ーーブルー音符ブルー音符



魅せ方が
カッコ良すぎるやんブルー音符ブルー音符


カメラ目線は
可愛いしーね爆笑爆笑

もう

メロディさんなら
あの時のーーておねがいおねがい

即リピーーですよねブルー音符ブルー音符
めちゃ

雰囲気ある素敵なMVで

ソンジェのビジュキラキラキラキラ
歌声に
ブルーハートまたーブルーハート

酔わせてもらったあああ



撮影休憩中

それとも撮影前に



そうなのラブラブ

ソンジェの
彼氏感キラキラキラキラシリーズ









メロディの

妄想彼氏爆笑爆笑

味あわせてくれてる

シリーズがあああ

Korepo様からラブラブ


彼氏ショット職人

キラキラキラキラ称号頂きチョキ爆笑
ましたあああキラキラキラキラ

そして
ソンジェの



The ghost👻👻👻

曲のタイトル書いたのかも
だけど

私も笑笑

同じ事思ったあああ👻👻👻


アップアップアップ

同じー爆笑爆笑同じーて

わろたあああ笑笑


でー彼氏感と言えばウインクウインク


もう
こちらの
めちゃくちゃ楽しい爆笑爆笑

彼氏さん最高よねブルーハートブルーハート

https://youtube.com/shorts/VpNWydvIZAw?si=fd34Md37ZShqirmY

https://youtube.com/shorts/ZZbAODEu4Ic?si=IrmaDgZVeNOCPeDt



ウンさんしか
勝てへんわ笑笑笑

ウンさんの

彼氏感❔爆笑爆笑シリーズも

大好物になってるわラブラブ

今日は

ソンジェの
インスタブルー音符ブルー音符のお話でて

ここで終わったらびっくりびっくり

行けへん私が

拗ねてるんかーーいて
思われるやん笑爆笑笑爆笑

いやいやいやいや

もうさーーブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




マスター様
ありがとうございますラブラブ







がっつり

出国様子キラキラキラキラ

魅せて頂きましたあああ照れ照れ


ソンジェがあーー
今日本にいる🇯🇵てだけで爆笑爆笑


私は
明日はお仕事だけど

凄いーー
企画用意してくれてるブルー音符ブルー音符

あるの知らんかったわアセアセアセアセ




演技100💮
BTOB
 ユクブルーハートソンジェ

Koari_Korea様が

ソンジェファンミ前から
盛り上げて

下さるブルー音符ブルー音符

明日

行かれるメロディさん照れ照れ



素敵な素敵な
沢山の時間ブルー音符ブルー音符

ソンジェと楽しんで
来てブルーハートブルーハート下さいです


今日も
BTOBゆくちゃん
お付き合い
ありがとうございます照れ照れ



素敵なBTOB関連
ジェマスター様写真
お借りしました
ありがとうございますブルーハート