BTOB︎🤍メロディ︎🤍


3月21日

Happy~Birthdayロゼワインシャンパン

今日は
朝から

長い長い手書きの
ウンさんからの

メロディ︎🤍Loveがあああ


BTOBに

出逢えた事おねがいおねがい


ウンさんが
リーダであるBTOB

出逢えた事が
誇らしかったあああ


全部の内容を書く事は
NGでー凄く残念だけど


私達メロディも
ウンさんと同じ気持ち🍀だよて

伝えたいおねがいおねがい


ほんと
素敵な

𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲キラキラキラキラ
のスタート泣泣

ウンさん大好き
ありがとう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

そして

夜はブルー音符ブルー音符






笑笑

大好きな
仲良感満載の爆笑爆笑


子供かあああウインクウインク

小学校ラインーー出たあが

嬉しい限り爆笑爆笑

でも
まだゆっくり

観れてなくてーー

なぜなら︎🤍

記念すべき

BTOBのお誕生日に

行かなきゃーーてラブラブ



メロディとしての

幸せが1杯キラキラキラキラ

日本で
上映して下さった事

記念日に
先行上映という

素敵なサプライズおねがいおねがい
までキラキラキラキラ

アップアップアップ

ありがとうございます
先に
残させて頂きますブルーハートブルーハート

フィルムコンサートの
事は

ここから書くと

お得意の長ーーーく
なる予感なので笑笑

又別記事に
出来たらなて思ってますブルー音符ブルー音符


今日は

メロディとして

日付が変わるまでにおねがいおねがい

Happy︎🤍 birthday

大好きな
BTOBに出逢えた
事に
感謝する日🍀


おつき合い
ありがとうございます照れ照れ



BTOB関連
全てお借りしました
ありがとうございますブルーハート