アンニョンブルー音符ブルー音符



爆笑爆笑
大好きなの
届いてる~笑笑






BOOM 
BTOBピンクハートブルー音符ブルー音符
バージョン爆笑爆笑



アップアップアップ
シクさんの
嬉しそうな顔笑笑

これは
絶対ウインクウインク

間違いなく爆笑爆笑
ソンジェソンジェさんも
1人で
こっそりやったに
違いないない爆笑爆笑



ソンジェが
戻って来たらブルー音符ブルー音符

ぜひぜひブルーハートブルーハート
6人バージョンも
宜しくです照れ照れ




そして
公式さんからの

楽しくてブルー音符ブルー音符
メロディのツボ推しまくる

コメントと
誘惑ハンパないラブラブ
お写真ありの





あのシリーズも笑笑
 


アップアップアップ
大好きなので
たぶんメロディさん皆爆笑爆笑
大好きなはずなのでブルーハートブルーハート

いつも
ありがとうございますラブラブ


ビハインド映像ブルー音符ブルー音符
ミニョクさんを
より素敵によりセクシーにラブラブ

スタイリストさん
ヘアメイクさんの存在は
欠かせないーキラキラキラキラ

共有して下さってるの
お借りしておねがいおねがい



アップアップアップ

ラブラブやんラブラブ
彼氏の
後ろ姿なのよーてラブラブ
私も私も

言ってみたいっす爆笑爆笑




アップアップアップ

はーおねがいおねがい
ミニョクさんと
お仕事ー
カムバの記念にパチリ
しちゃいましてラブラブ
アップアップアップ

はー爆笑爆笑
私も言うて
みたいやーん爆笑爆笑

毎回
思うけど
カムバてカムバて
めちゃ楽しすぎる爆笑爆笑

けど笑笑
いつもの笑笑

まったくの
後追い感アセアセアセアセ

なぜにてウインクウインク






ミニョクさんの
誘惑ハンパなくて爆笑爆笑





保存写真が
膨大で爆笑爆笑




保存しなが
デレデレするやーん爆笑爆笑
そして
手が止まり

しばしラブラブ


ガン観笑笑


繰り返しに
なるやーん爆笑爆笑

頭の中は

BoomピンクハートShaka Laka 
BoomブルーハートShaka Laka 

が止まらずやしーラブラブ

とりあえず
まだまだミニョクさんの

カムバ事書きまくる
つもりですが笑笑

HUTA様の

タイトル曲
紹介してないやーん爆笑爆笑


アップアップアップ

BOOM 
メロディさん以外の
皆さんにも
一緒に
ぜひ楽しんで頂けたら
嬉しいです照れ照れ



それから
観てない事に
して良いですか笑笑

ミニョクさんからの
この宿題
⤵️ブルーハートブルーハート爆笑





あー笑笑

やりますウインクやりますウインク

今日も
私の癒しのBTOBブルーハート
お話に
お付き合い
ありがとうございました照れ照れ


素敵な写真
公式さんからの引用
YouTubeTwitter
お借りしました
ありがとうございましたブルーハート