あんにょん~♡♡♡
何年ぶりかの5勤でヘトヘト(。>﹏<。)
ソンジェ癒してぇえええ
て叫びまくりたい~


ソンジェの胸に飛び込んで
いいですか~(*˘︶˘*)♡♡♡


おいでて~(♡ˊ艸ˋ)♬*


まじ~癒して~(♡>艸<♡)


ソンジェ大好きやわ~✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


なんて~ソンジェで遊ぶ私( ´罒`*)✧
SOMEBYMIさんの
イベントソンジェが素敵で♡♡♡
いつも遊びに来て下さる皆さんにも
ソンジェチャージ満タンに
なって頂きたくて~






ソンジェチャージ満タンに
なりましたか~♡♡♡
まだです~まだやわ~足りへんて


おーまだ足りないのて~


でかボトルトナー♡♡♡
抱き抱きしてる~可愛い~



ソンジェのどでか~パネル♡♡♡
欲しい~欲しい~
でも何処に隠す笑
旦那ちゃんが寝た後にこっそり
観るには~でかすぎやんてか~アセアセアセアセ

で~観る~観る~観たいっすか~
ソンジェの流し目(*´艸`*)(*´艸`*)


王子~♡♡♡♡♡
あざーす(´✪ω✪`)(´✪ω✪`)(´✪ω✪`)
秒殺~レベル~
えー私の推しちゃんのが
素敵やで~とか誰か言ってる
方いるかもね~(*´艸`*)アハッ
私は、推しちゃん推しまくる
大好き溢れまくりのblog観るのが
大好きなので~♡♡♡
皆さんから刺激一杯頂いて♡♡♡
まだまだ
ソンジェ行きます~(。 >艸<)フフフ
BTOBの自慢のマンネ
ユクソンジェ~♡♡♡



流し目でドキドキさせられて
からの~可愛いやんやん♡♡♡


何観て~こんなに可愛い
笑顔なんやろ~♡♡♡





沢山のソンジェに癒されて~
お休み前~解き放たれた気分٩(ˊᗜˋ*)و
今度は、ソンジェが愛猫ちゃん
サミに癒されてる姿~(*✪ω✪*)

ソンジェのオンマちゃま~の
声がめちゃ可愛い~相変わらずの
サミ溺愛ソンジェ姿観ているだけで
幸せな気持ちになれる~♡♡♡
今夜も~ソンジェ三昧~(*´罒`*)
沢山お付き合い
ありがとうございました~
最後に~えええ~まだある的て笑



マスク姿もイケてます~て
言いたかっただけ(o´罒`o)ニヒヒ♡

いつもいいね~て
繋がって下さり~♡♡♡
ありがとうございますです♡♡♡

素敵な写真お借りしました
ありがとうございます