ディズニーシーでのお買い物 | まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記

まみちゃんさんのあれこれ日記、ディズニー関連が多いいです。

11時からのお店が多くて10時からのお店は列が出来てました。

暑いのに簡便してよ~!

最初に行ったのはダッフィーショップ

マクダックスデパートメントストア

アロハシャツ

 

可愛さに負けてお迎えしました。

ぬいぐるみバッチと

ぬいぐるみストラップ

 

旦那が気に入ったので

フィガロズクロージアーのお店で試着をしてから購入

試着はキャストさんにお声がけすると出来ます。

 

帰りにリクエストに応えて黄色い風船

産まれて初めての風船に喜んでもらえました。ニコ

 

 

マーメイドラグーンのくじらのショップで出会ったこの子

眺めて諦めました。

オイスターのグッズ人気です。

 

 

フォローしてねフォローしてね!