今週末は夫と京都デートスター




ランチは京都駅の天ぷら屋さん で

 



揚げたてをお皿に追加していくタイプ

合計8種類



そして

伊勢丹でホワイトデーのお返しで




チョコレートを買ってもらいドキドキ




これすごく美味しかった!



 そして夫の大好きな鴨川に行く予定が




雪がチラチラ❄️舞い散ってて




寒すぎて断念笑い泣き




すぐ帰宅となりましたあせる




今日、日曜日は朝ごはんを抜いて




隣の駅まで飛び出すハート




ランチはパスタ




ツナとナスのトマトクリームパスタ


きのこと貝柱のトマトクリームパスタ






そうそう昨日の夜は2人で

カレーを作って

美味しく頂きました!


サバ缶乗っけてる〜

 



今からは

パンとコーヒーでおやつタイム飛び出すハートしまーす






鬱だった夫も2年がたち




ずいぶんと体調も良くなり




夜中に

うなされることもほとんどなくなりましたビックリマーク




やっぱり薬より休養が1番!ですね照れ




ポカポカの春が楽しみ




美味しいもの食べて綺麗な景色みて




心も身体も元気に過ごせますように花






イベントバナー




久々に美味しい

コーヒーが飲みたくなった休日


お散歩先で外で飲むのもいいね☕️


桜見ながらとか🌸