33年前の

'88 SUPER JAM 






雷雨の中

ブルーハーツは熱唱





「そこにヒロトがいるラブ






声が聞こえてくるけど

感動で曲まで聞こえない







出番を終えた

びしょびしょの

ヒロト、マーシーが

私のいる控室にやって来た



控室と言っても

屋根があるだけの場所






うわ!目の前にいるびっくり





「あ、、、はい、タオルです」


「ありがとう」




ぎゃーーーーー!


喋った

私のタオルを受け取ってくれた






2人で身体を拭きながら

笑いながら話してる






目を離せず

見続けていた



釘付け…







Tシャツを脱いで

体を拭くヒロトラブ






ジーーーーーーーーーー👀








私の視線が痛かったのか

ヒロトがこっちを見た






「うん??見る??」


ヒロトが私に言った






ズボンを脱ごうとしていた



正式には「〇〇〇〇みる?」




うわっ!!!ガーン





「あっ、ごめんなさい!!

見ないです!」






慌てて目を逸らした







何をしてるとか、そんなことは

気にしてなかった


(目の前にヒロトがいる〜)


ただそれだけだった





思い出してもドキドキドキドキ






ただの高校生のバイトに

ありがとうと言ってくれ

おまけに

声をかけてくれる

優しい優しい

ヒロトでしたラブ



私がじっと見てたからだけどてへぺろ


会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する