9月で2年が過ぎていました。

2年目もあっと言う間のブログ生活。


ブログのお陰で色んな所を散策できるし、楽しい事を共有できる

色んな角度から見れるようになるし、調べることもあったかな!


まだまだ行っていない長崎はいっぱいでしたが

お仕事が忙しくなってきたので

一端ここで終了とします。



最近読者登録して頂いた方も沢山いて大変申し訳ありませんm(_ _ )m




1年目、仕事が合わずに自分を見失ったころ

ブログで気持ちが盛り上げられ

2年目、仕事が変わっにも関わらず

ブログにハマってしまい本来やらないといけない事をそっちのけ・・・


ブログって書き出すと何でも伝えたくなって

長く長~くなることもしばしばで

持って帰った仕事をそのまままた持って行く事も多々ありまして。。。φ(.. )あせる


最近これじゃぁいけないと考えていました。



先日職場の人達と話していて

スマートに仕事をしている人は、アヒルなんだよ。と言われました。



アヒルひよざえもんはてなマーク



アヒルは水上では何もないようにスイスイと泳いでいるけど

水面下では、あの大きな足で必死に泳いでいる。

そうならないといけないんだって!



ん~( ̄ー ̄; 

みんなそうして来てるんだよねビックリマーク



それに自分のやりたい事、成長できることを

少しやってみようかと思ってます。





今まで見てくださった方、楽しいコメントを頂いた方達

本当にありがとうございました。


また何処かでブログを書き始めた時には

ご連絡しますね音譜




ありがとうございました(*^▽^*)ハート