姉の所に行った時教えてもらったのが

矢上にある「Meli Melo(メリ・メロ)」というパン屋さん食パン

$みらいの長崎散策日記

入口も雰囲気があって可愛いお店です(*^▽^*)音譜

小さなお店で中に入るとは5人くらいでいっぱいになっちゃいましたビックリマーク



本格的なパン屋さんでショーケースに沢山のパンがズラッと並んでいて

注文して取ってもらう対面式ニコニコ

$みらいの長崎散策日記


どれもこれも美味しそうで全部食べたいくらい( ´艸`)



今回は1時頃行っても沢山のパンがありましたが

11時からの開店にすぐに売り切れになってしまうほど

人気のお店みたいですビックリマーク



姉のお勧めのフランスパンも購入

$みらいの長崎散策日記

本当にハード系のパンが美味しそうでした(*゜▽゜ノノ゛☆


その他、甥っ子姪っ子があれもこれもと注文して

買い占めてしまいそうな勢いで帰ってきましたがま口財布

$みらいの長崎散策日記

沢山買ってみんなで分けて食べましたが

どれもこれも美味しいアップアップ


生地がしっかりしていて、噛めば噛むほど味がでる食パンきらきら

粉を5種類ほどブレンドして作っているようで

イースト臭くもなく生地本来の味がしっかりしていて美味しかったです合格



それにお店人気のメロンパン 「メリめろん」

$みらいの長崎散策日記

クッキー生地はほんのり甘く

パン生地はシフォンケーキかと思わせるくらい

ふんわり軽い生地でいくらでも入りそう(≧▽≦)ラブラブ



姉が絶賛しているのが分かるなぁ~ハート

また買いに行きたくなりましたヾ(@^▽^@)ノ