先日、近くを通った際に思い出した 「12段ソフトクリーム」ソフトクリーム

城栄商店街の裏手の川沿いにあるお好み屋さん

「お好み焼き マツダ」

$みらいの長崎散策日記

学生の時に行った以来だったので

なんだか嬉しくなってしまいました音譜


中は昔ながらのお店ですが

高校生の女子3人組がお好み焼きをほおばっており

おばちゃんたちもランチをしておりました。

結構人気なのねひらめき電球



みんな最後は12段ソフトクリームを注文ビックリマーク


$みらいの長崎散策日記

これはミックス180円

後はチョコ180円とバニラ150円の3種類


後からきた家族連れは、入ってくるなり子供達が


ミックスー(*^▽^*)音譜


と声を合わせておりましたニコニコ



おばちゃんから斜めにしたら倒れるよビックリマーク

と注意を受けていたものの

倒してしまったのは子供を注意していたお母さん( ̄□ ̄;)あせる



あわや子供の頭に倒れるところを

右手でガシッと鷲掴み・・・

そのまま何事もなかったようにくっつけておりました( ̄ー ̄;



でもこの量で180円

味もあっさりしていてご飯の後でしたがペロッと頂けました(°∀°)b



店内には福山雅治直筆のソフトクリームの絵もありましたよ合格