レディースゴルフ観戦は邪魔するよね^ ̳ට ̫ ට ̳^ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日も暑いね滝汗

毎日毎日雷雷ゴロゴロ嫌になるよ笑い泣き

今朝のレディースゴルフ観戦中は目



邪魔しに来るよねてへぺろ


CPKC女子オープントーナメントゴルフ

3日目に西郷真央ちゃんが11アンダーの61回で3位

明日は優勝争いだ🏆頑張れグッ


カナダ🇨🇦のゴルフゴルフ

トーナメント中に🦌の親子がラブ

ホンワカ照れ



昨日は夕方から🐟‪🎣‬に

海坊主と🛥
沖の方は霧🌫がびっくり



メジマグロ🐟


鯵🐟はスレだったけど


中々のサイズ🐟


沖の堤防で釣りしてたら真っ暗に🎣

しかも雷傘土砂降りで灯台の灯りも見えないガーン

スマホで撮影してると灯りが見えるけど肉眼だと全然見えないえーん

航路(ナビ)を頼りに🛥

結局傘は止まずなので伊勢海老釣りは出来ずに帰って来ましたてへぺろ




帰って来たらののはエアコンの風が当たるとこで寝てたzzz

🏠の方も結構雷雷鳴ってたららしいけどののは気づかなかったのかずっと寝てたらしいzzz


パパは🐟も🦞も釣れなくて帰って来てもののは相手にしてくれなくてガッカリだったよ😖⤵



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}