ひたち海浜公園に行って来ました(^-^) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日3時間しか寝てないけど

お出かけして来ました車

ひたち海浜公園におねがい
ほんとは1日に行く予定だったんだけど傘予報になっちゃったのでガーン
ののは何度も来てるから着くとスタスタあしあとあしあと
いつもこんなに歩かないのに爆笑
芝生見つけてゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



水分補給しっかりと💧

暑くて自ら給水してましたアセアセ


木陰で休憩笑い


🌷満開


いい匂いだねおねがい


木陰でも暑い滝汗


🌷綺麗だね飛び出すハート




えへへーてへぺろ


カートでウインク

カート持って来て良かったよおねがい



この後メインのネモフィラに行った事は明日に気づき




またね〜バイバイ