雪混じりの雨でお出かけ変更(⚲□⚲) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日の予報では⛅️だったので

笠間芸術の森公園🏞でも行ってお散歩とゴロスリしてこよかって言ってたのにえーん残念えー


室内でどこかお出かけ出来るかな!?

うまうま食べてれてののが大好きなとこはラブラブ

ペニーレイン🍞


近づくとどこか分かってスタスタあしあとあしあとあしあと


ニコニコ笑顔おねがい

嬉しいねラブラブ


ワンコレさんで買ったプチヘブンさんの🍓服フリフリ付きハート


ハンバーグ&気まぐれパスタ🍝

ママは若鶏のグリル照れ


🍞に🍚まで食べてお腹はち切れそう笑い泣き


🍞に


🥕に


🍠までラブ

ちなみにののはご飯🍚食べて来ました爆笑

満足したねラブ


お腹いっぱいになったので

隣のイオンにおねがい

ここはペットショップまで🐕 ͗ ͗入れます照れ

小さいわんこばっかりだねラブ

のののうまうま探して目目


この後パパとののは車

ママはイオンでお買い物🛍


傘は止みそうにないので今日もお散歩もゴロスリも出来ないねえーん


🏠でまったりzzz

夕方からママと天然温泉♨️行って来ますチョキ




またね〜バイバイ