パパママとお散歩( ^ω^ ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

いつもの公園はグランドゴルフゴルフ

なので近所の大きな公園に🏞️

動画3連続気づき

ママとよーいどーん💨

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


お山もへっちゃら笑い

ママとお山登って⛰️

パパ〜ピンクハート

ドーン💥




ママに呼ばれてもニヤリ

やっぱりいいやてへぺろ

でパパ〜ラブ

ドーン💥

からのゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


えへへーてへぺろ


ママとラブラブ💓


握手🤝


シーズーのメロンちゃんラブ

3歳の女の子👧

仲良し出来たよねおねがい


ママさんになでなでして貰ってラブラブ

久しぶりの公園は楽しいねピンクハート


公園行くまではイヤイヤだったのにねてへぺろ

内緒にしとくか爆笑爆笑爆笑




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}