お家ビービーキュウ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍して

午後3時くらいから2時間天然温泉♨️🧖‍♀️行って来ましたおねがい

昨日も3.3キロ減った笑い泣き

またまた脱水症状にえーん

アクエリアス一気飲み爆笑爆笑爆笑

ほとんど露天風呂に居たんだけど

炭酸泉や樽風呂などなど♨️

低温だと余計汗が出るのかもアセアセ


6時前に🏠帰って来て

お家ビービーキュウ🥩


テーブルとか用意してると

ののはソワソワラブ

部屋になんて入らず

デッキでウロウロ爆笑

先ずはパパママのカラカラ喉に🍺乾杯🍻


パパは🥩は少しでカツオ🐟と鶏肉がメインですてへぺろ


ののの牛肉🥩はキッチンで焼いてきた照れ



〆はお餅おねがい

寒いからか?電気だからか?

お餅がふっくら焼けないショボーン


ママは🍷一本空けた爆笑爆笑爆笑

飲兵衛だからねてへぺろ



パパのとこ来てくだちゃいよだれ


自分のが食べ終わると

パパのとこに飛び出すハート


土曜日のゴルフの景品

ダジャレ湯呑み🍵

焼酎のお湯割りてへぺろ


部屋に入って

🍅よだれ

野口農園さんの🍅すごい美味しいラブ

ののは齧ってあげないと食べれないけどてへぺろ


🍅食べる人?

はーい🙋‍♀️


うまうまたくさん食べてグースカピーzzz


昼間はシャンプー🧴

夜はビービーキュウ🥩

お疲れモードでzzz

それでもはーい🙋‍♀️してくれましたラブラブ



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}