甘えん坊さん' ‐ '今日もゴルフꈍ .̮ ꈍ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


昨夜も甘えん坊さんおねがい


なでなでのお願いチュー


‪満足したらzzz

のっちゃ〜ん

はーい🙋‍♀️




男飯は🍳に「バーディー」たくさん取れますようにお願い

納豆とメカブでネバネバで粘って頑張ろうチョキ



大馬鹿門打のゴルフ場

霞ヶ浦国際ゴルフコースゴルフ

知り合いの居酒屋🏮の

16組62人のコンペです🏌️‍♂️

2人共300ヤード飛ばす💨

力が入る入る筋肉



マコちゃんとけいちゃん


おニューの👟

前のはすり減ってツルツルにてへぺろ

暑くてシャツ1枚で🏌️‍♂️


お昼は生姜焼き🐷

この前坦々麺🍜

ここでは生姜焼きか坦々麺くらいしか食べれないニヤリ


前半は2番でバーディー以外バー無しえーん

後半10番でOB打って乗らず寄らずの8回ガーン

ホームコースで45.49の94回笑い泣き

連チャンだったからなのか、アプローチもパターも訳分からなくなって来たニヤリ

当分ゴルフないので休めば治るだろかてへぺろ


これから反省会と言う名の飲み会生ビール日本酒行ってきます爆笑



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}