パパママ一緒にお散歩は嬉しいね(〃✪ω✪〃) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は動画多いけど笑い

パパママ一緒にお散歩だから嬉しくて

車ぴょん走って走って馬馬馬

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ニコニコ笑顔照れ


楽しいねラブラブ


ママが水汲みに行って遠くから呼んだら

馬馬馬

ママの声目掛けておねがい


今度はパパのとこに馬馬馬

ドーンハッ

インスタでは音楽🎶付けて投稿したけど

アメブロは音楽🎶つけると投稿出来ない気づき




サッカーキックキック💨

探して探して

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

落ち葉🍂の上で爆笑


えへへーてへぺろ


落ち葉の洋服だ爆笑



楽しかったねおねがい


落ち葉の坂を降りて🍂

電柱にぶつかりそうになると

ストップパー

車にスタスタあしあと帰りまちゅ照れ




ブロ友のモコたん母さんの可愛い愛娘のルナちゃんが今日お空に旅立ちました。

ののと公園でお見送り虹


渡り鳥がお迎えに来たのかもおねがい

無事お空に入学出来たね🌈

お空からみんなを見守っててねラブ




またね〜バイバイ