涸沼プールの続き(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日の続きグッ
プライムランド涸沼プール🏊✨


アメブロのお友達で何度かここで会った事のある

じゃがいもくんとムサシくんを誘っておねがい


じゃがいもくんはいつもプールの端っこで浸かってるね爆笑


ムサシくんおねがい

なんにも悪いことしてないのにお縄えーん

ハスキーの琥珀くんがガウガウ来たんだもんねニヤリ



動画はみんな同じだけどてへぺろ

おもちゃ探してクルクル

パクってするも咥えられずえー

最後はゲットしたよウインク


プール楽しいよねラブ



たっぷり2時間半遊んでシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍

ののはくるみん達よりも1時間前からシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍乾かししてるんだけど(くるみん達の時間なのに)乾かなくてくるみん達がシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍してる間、ドライヤー借りて乾かしてへぺろ


それでも半乾きなのでどこにも寄らずにまっすぐ🏠に車笑い

フェザーベッドの上でゴロン爆笑

涸沼では他にたくさんわんこ居たからかお腹見せないニヤリなのでお腹とかが全然乾いてなくて驚き


👅出して爆笑爆笑爆笑

気持ち良さそうだよねてへぺろ



乾かし終わって

レディースゴルフトーナメント観戦してると

邪魔しに来るよね爆笑爆笑爆笑

ほんとはこの後スーパー銭湯♨️行って来ようって言ってたんだけどおつまみなど買い物とかしてたらかったるくなって🏠のお風呂🛁




晩酌中は日焼けした顔にパックと目袋パッチ👁


ママは朝晩やらないとダメだって言ってるけどてへぺろ

朝は時間ないもんねニヤリ



またね〜バイバイ