プール行って来ました(^-^)昨日はトラブル発生(;°;ω;°;) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は太陽プール日和おねがい

プライムランド涸沼にプール🏊✨

自ら入水🏊‍♂️

スーイスイ🏊✨

プールサイドの段差もちゃんと覚えてますウインク


楽しいねラブ


この前抱っこした

レノンくんリオンくんラブラブ

あっという間に大きくなってたおねがい


おもちゃを投げてもすぐに他の子に取られちゃうえーん



パンダのおもちゃは匂いがしないのかなかなか探せない笑い泣き


このおもちゃが好きピンクハート


今日はくるみんとだいずと待ち合わせキラキラ

最後に登場するハスキーの琥珀くん

ずっとのののおもちゃを横取りニヤリ

🦷が当たってののが出血🩸えーん



パパもラブちゃんの爪で引っかかれて出血🩸



どこでもドア🚪


太った訳ではありませんゲラゲラ

暑かったので扇風機服を着てます爆笑


後半に続くお願い



ここからは昨日の事

長いのでスルーしてくださいてへぺろ

釣りに行く前に走ってると道路の真ん中に🐢さんが

轢かれちゃうので掴んで田んぼに🐢

そしたらオシッコかけられたDASH!



そして釣りに🛥出足は順調だったけど

トラブル発生ムカムカハッ

海坊主のせいか気づき

メインエンジンがストップピリピリ

前からちょっと調子悪かったからそろそろ整備をと思ってたとこえーん


去年もエンジントラブルで海上保安庁に助けて貰ったのでその時サブエンジンを付けたグッ

なのでサブエンジンで帰ればいいやチョキなんて気楽に思ってたらガーン

サブエンジンが下に降ろせない!?

エンジンを止めてる金具が下がって船体とエンジンが接触してて1度エンジンをちょっと上げてからでないと降りないのに上がらないえーん


そのうちホクレンの大型🚢が警笛ぼっぼー📣⚡️

何度も警笛を𓈒𓂂⋆͛📢⋆

船頭で手を振ってバツレッドバツレッドバツレッド

ここは航路のど真ん中もやもや

大型🚢は急に針路を変えられる訳もなく

🛥真横をギリギリセーフ気づき

波波波は凄かったけど笑い泣き


また海上保安庁のお世話になるしかないか滝汗

今回はかなりの罰金が来るだろうなぁなんて考えてたら

近くで釣りしてたおじいちゃん🛥が助けに来てくれましたキラキラ

港まで引っ張って貰って感謝感謝お願い

ロープを手で持ってたので写真無してへぺろ


港に着いて船屋さん来てくれてエンジン見てもらったらドライブシャフトが曲がってるしエンジンに海水が入ってて焼き付き鉄くずに笑い泣き



エンジンは交換にガーン

船のエンジンって高いんだよねえーん

どうしようか?

中古のがあれはいいけど驚き


竿まで折れてたえーん

なんて日だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰って来てののに癒して貰いましたラブラブ




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}