こんばんは



部活してきたけど寒かったよ



こんなに寒くなるもんなんだなぁと改めて感じた1日でした笑




そして今日のおはスタ観てくれてありがとうございます





今日のおはスタも妖怪ウォッチの情報盛りだくさんーー✨

{978EE935-3DFE-4E5F-9FCD-F14E25CB5B9E}


ジバニャンもコアラニャンも可愛いすぎです



そしておはガールのゆうなもフミちゃんとしてスタジオに来てくれました✨



未来の妹ちゃんは妖怪ウォッチがものすごく大好きでいつも釘付けで観てます

←こんな感じで妖怪ウォッチを観てます笑



そんな妹ちゃんと映画観に行きたいなって思ってるんです✨
今日誘ってみよーっ!!!



そして暗算がものすごくスゴイ小学生がでてくれました✨
未来も6年生までそろばんやってたけど、さすがにあのフラッシュ暗算は解けませんでした
これから数学頑張ろう…笑






そして、この間家族でしゃぶしゃぶ食べに行ったよ

{FFFD5E3A-4015-4FC3-96BC-52077678086B}

{DEEFA235-B9A6-4DFF-B68C-D88CF9FE4422}

ちょー美味しかったです✨(ほっぺたが落ちるぐらい)
胡麻ダレ美味しかったよ✨
お寿司も付けたー
いっぱい食べちゃったよ

しゃぶしゃぶからのラルちゃん
膝の上にちょこんときて寝てるところをとろうとしたら(何撮ってんのよ!)って感じで目を開けてくれました笑
niceショット✨
{E7A39FBE-FA0F-4356-83EE-49C0A677E501}

でゎでゎ塾にいってきまーす!!


未来でした