私と“ある意味気になる男性”と職場の男性で飲んできた話。

ボロが出ませんようにと思いながら行ったが、何てことはない。いつも通りの自分で居られました。

酔っ払って2人の男に絡みまくり(笑)。
それが私(笑)。
だって酔っ払ってるんだもん。好き放題やりたい放題よ(笑)。

ここでタイプが3つに分かれるでしょう。

①「俺以外の男に絡んで、冷めるわー。」
と去っていくタイプと、
②「俺以外の男に絡んで、心配だわー。」
と目が離せなくなるタイプと、
③「俺以外の男に絡んで、燃えるわー。」
という狩人タイプ。

他にもあったら教えて下さい。

この男性2人はどのタイプに当てはまると思いますか?←知らねーよって話ですよね(笑)!


あー、色々書きたいんだけど、危険だからやめとく。
でも書きたいーーー!!!