職場の男性とひょんなことからまた飲んだ。

ここに具体的なことは書けないが、
前回も今回も、職場の男性からすごい事を言われた。

すごいと言っても、下ネタではありません。
かなり誠意のある言葉です。

普通の男なら言えないような事。
(少なくとも、私が結婚してからこんなことを言ってきた男性はいなかった。)

職場の男性のことは、職場の仲間としてずっと側で見てきた。
だから、その信憑性は高いと思う。

なのに私ときたら、あきちゃんの存在を言えないまま。
(“ある意味気になる男性”のことは口が避けても言えないけど)

帰りは指と指を絡めて手を繋いでいたし、
恋愛感情が出てきてしまったかも。

私はどうしたいの?
このまま行ったら、事態は悪化するよ。

しかも今度、“ある意味気になる男性”と職場の男性と私の3人で飲むことが決まっている。
何事も無いことを祈ります。