今の私は気持ちが安定してるんでしょうね。

“ある意味気になる男性”が私を大好きだということは嘘ではないと思えるし、

なんなら、奥さんを除いて、大好きな女性は私だけだろうと思える。

基本的に彼は、セックスだけが目的なので、相手に対して特別な感情を抱かない。のめり込まない。翻弄されない。

そんな彼なのに、私に対する言動が上記のものとは外れているので、私はもしや特別なのかも!なんて勝手に思ってる(笑)

なぜに彼の中で私がヒットしたのか。
それはやはり、癒しなんだろうね。
一緒にいて楽しくて癒される存在って、精神安定剤。
彼をこんなに癒してあげられるのは、今は私だけかも(笑)

仕事で繋がっていることも大きいと思う。
どんな仕事をして、どんな人と関わって、どんな悩みがあって、っていうのが分かるから、良き理解者であり、それが癒しになってるんだと思う。


彼とはかれこれ3ヶ月以上セックスをしていない。
なのにこれだけ気持ちが続いているということは、本当に好きなんだろう。と解釈しとくo(^o^)o