自分でもびっくりなんだけど、

“ある意味気になる男性”を怒らせちゃってから、私の気分がどん底まで落ちたー。
「このまま終わるのー(ToT)やだー(ToT)」って思っちゃって、
職場でも元気出ない。失恋って、こんなにも元気が出ないものなのか。

そこで職場の男性が私の異変に気付いていたらしく、話しをして少し笑顔になった時、
「やっと笑顔が見られた!今日どうした?何かあったんでしょ?」って言ってくれて、私泣きそうになっちゃった。
正確には、トイレに行ってちょっぴり泣いてしまった。優しすぎるよ、職場の男性よ。

仕事が終わってからも、LINEくれてさ、どこまでも私の味方してくれるんだよね。

そして…