投資もそうだけれど、

私の場合は恋愛も分散型に限る!

もはや、恋愛っていうワードを使って良いのか分からなくなってくる件。

最近の私はきっと、【恋愛】をしていない。

私がしているのは、男性とのお戯れである。

要するに恋愛ごっこだ。

なので、恋愛体質ではなく、恋愛もどき体質。

今は、
・“ある意味気になる男性”→最近では一番魅力的な人。ニコルしかいないよと良いながら、他にもいると思う。
・職場の男性→恋愛ではない。気が合うので一緒にいる。
・先日出会った新たな男性あきちゃん→めっちゃ気に入られて、プッシュされてる。それが心地良い。

それぞれと定例会があって、今週も連日約束がある状態。
その他、イレギュラーで誘ってくれる人もいるし、フリーだから相手に報告しなくていいのが気楽~。

フリーで分散最高!