っていうかさ~自分よ。
いつまで経っても、何回繰り返しても、学習しないよねぇ~。

やっぱり
・独占欲
・はっきりとした関係性を求めてしまうこと

が、私の自由を自分で奪ってる。

私は自由だ~とか言いながら、ウジウジしてる。

まず独占欲について。
“ある意味気になる男性”は、私とこうなるまでは、複数人と同時に関係を持っていたのを教えてくれたけど、私にハマってから、全員と関係を切ったと言っている。
あくまで自己申告なので、私にはそれ以上知る術がないし、信じるか信じないかは自分次第。

信じてない気持ちの方が上回っているので、彼の関係する女性の人数がまた一人増えただけ、としか思うことができない。
それが悔しい。


次に、はっきりとした関係性について。
これは、私の中でも定まってないんだけど、独占欲に似たものかな。
恋人っていう表現も違うし、セフレっていうのとも違う。
じゃあ何になりたいの?と聞かれたらすごく困るんだけど、身体の関係があるから独占欲が強くなるような気もするから、いっそのこと身体の関係を断つ!
以前のように、楽しく飲む仲に戻って、かつ、少しドキドキできるような相手。

あー無理だー。会ったら近付きたくなるし、キスもセックスもしたくなる。

どうすればいいんだー。

それか、私をお金で買ってくれ(笑)
そしたら割り切れるゼ!(笑)